ブログを走らせてみました

どうも、主宰です。

 

メンバーに作成をブン投げておきながら長らく放置していたブログを走らせてみました。

 

jimdo使うの初めてなので操作にすごい不慣れですがどうぞよろしくお願いいたします。

 

このページのトップに次回開催日時、内容を記載していくつもりなのでいらっしゃる予定の方はこちらを参考にしてください。

 

今年は私個人としてはマジック関連でかなり暗躍しようと思っておりますので何かとステイチューンでお願いしますね。

 

さて、次回のHMOですが、ゲートウォッチの誓い発売日翌日という事で、大体この時期はドラフトで盛り上がるのがいいでしょう。

なのでドラフトやります。

 

結構まとまった人数でドラフトできるので「ドラフトしたいけど仲間が集まらない」といった方は参戦していただけると楽しめますよ。

 

ドラフトは最初の3、4時間で残った時間はひたすらフリプするだけの集まりなのでこれを機にマジック仲間を増やしてはいかがでしょうか。

 

皆様のご参加をお待ちしております。